2006年11月

2006年11月29日

ラクーアにいってきました。

■カラオケでモノマネ大会にナル。
昨日、新宿の鉄人でカラオケしてきました。最初は、なぜかクリスマスソングばかり入れて、年末気分を味わい、途中にE.YAZAWAの「蟻よさらば」なども入れておきました。ハレ晴れとか1000%もね(笑)。槇原の「どんなときも」においては、カラオケのオリジナル映像かと思いきや、よく見たら、画像に映ってるの槇原本人だしさっ(爆笑)!それでもって、途中から、モノマネ大会になり、火星は、ラルクとTMとCHARAをしこたま入れていました。ラルク・・しょーもねぇえ_|?|○ il||li ねっちょり、ねっちょり。くーたんの真似もできればよかったんですが、悲しいことに、キューティーハニー以外で歌えるものが1曲もありませんでした。ベストアルバムは、きちんと2枚とも借りたはずだ!なぜだ!?バタフライさえも唄いきれないぞ!?今度、カラオケに行ったら、ハイドっぽくミッドナイト・シャッフルを唄ってみようと思います。難関!

■カラオケのあと、その足でラクーア(東京ドームの近くにあるスパ)に泊まる。

いやぁ、具合よかった!・・と、ラクーア経験者は語る。

?一泊約5000円(スパ利用料約2500円+深夜滞在料約2000円)というのが高いか安いかは、いった面子との気の合い具合によりけりだと思うんですが、火星は充分楽しめましたぜ。ラクーアには、何時に入ってもOK!24時以降は深夜在館料を払います。朝は、9時までに出なければならないのですが、それまでの間なら、お風呂も入り放題です。うほー!悪くねぇえ!!

フロントで一番最初にリストバンドを渡されます。それが、ロッカーキーにもなるし、財布の代わりにもなるので、ロッカーに私物を入れたら、館内はほぼ手ぶらで歩いていて平気です。便利ね!システムダウンしたら、一体どうなっちゃうの?とかは言いません。愚問!

?温泉は塩分濃度が高い。海水につかっているような気分です。しょっぱい。ずっと湯船に入っていると、いろいろなところが痛くなってくるので、もし行くことがある人(とくに女性)は、気をつけてください。

スパは、サウナの種類が豊富です。シャワーも、隣と一枚衝立みたいなのがあって空間が隔てられているのでなんとなく安心。お風呂の種類はそんなに多くない。けど、露天もあるので、悪くはナイ。

?宿泊は、テレビつきのリラックスシートです。広い部屋に、ベアァーッとリラックスシート(歯医者の椅子みたいなやつ)が並んでいて、ひざ掛けみたいな布がセルフサービスになっているので、それをかけて寝ます。当然、赤の他人と同室です。女性専用スペースもきちんと用意されているので、まぁまぁ安心です。が、女性専用スペースで神経質な人と同室になると、ちょっと音を立てただけで「うるさい」といわれます。女って怖ッ・・。男女共用スペースだと、オッサンの巨大なイビキとかがあるので、幾分平気です(笑)。

?24時を過ぎると、普段有料なフロアが女性専用の仮眠スペースになります。南国リゾートっぽい雰囲気の、なかなか素敵なフロアです。火星たちは、そこでマッタリぐーすか寝こけました。

?資生堂とカネボウが協賛しているので、シャンプー、リンス、ボディーソープ、洗顔、メイク落とし、ヘアスタイリング剤、化粧水、乳液の心配はありません。持っていって損しました・・重かった。タオルや室内着も貸してもらえるので、下着だけ持って行けば、一泊なら充分ことたります。すげぇー!90円で、資生堂とカネボウの化粧品が使い放題(時間によってつかえないときもある)という嬉しい特典もあります。マキアージュ(?)のファンデーションは、なかなかとよかった。

?飲み物、食べ物は、事前に購入して、中でコッソリ食べるべし。スパ内はコンビニ無し、飲み物も相場+50円なので、断然アウェイです。夜は、腹が減って死にそうになるので、カロリーメイトなどの軽食を用意していったほうがよいやもね!一応持ち込み禁止になっているから、ゴミは持ち帰りで。

■アコギをもらった(?)!
無料レンタルなのか、もらってしまったのか・・思いっきり曖昧な感じですが、アコギが一本手に入りましたー!!やった、やった、ありがとう!!!今日、スパ帰りに早速弦を買ってきたんで、今から張り替えよう♪にしても、アコギってでかいね!?抱えきれないよね(笑)!?少しでもギターちゃんと仲良くできるように、頑張りますー!

・・といってる傍から、弦の張替えができません。最強に不器用です。弦で指先を負傷。6本のうち、すでに2本切りました!3本目に取り掛かるまでも無く、明日、店に頼みに出そうと思います。( ´Д`) はぁ、マジクソなんですけど、自分。説明書読んでるのにできない。わかんねー・・_|?|○ il||li 買ったばかりの弦がブチブチ切れていくのは、もう嫌です。

■ゴーストハントを買った!
ブックオフで6巻まで買いました。なかよしコミックスだとおもってナメていたら、これがなかなか怖いんですわ(6巻は特に。早く続きを買わなくちゃだわ!)。そして、いなだはムチャクチャ絵が上手い!!だがしかし、この漫画の男達は、全員すごいフケているよね。とくに、10代の設定になっている人(笑)!無理、この人たち、滝川より上に見えるもん!!はぁあ、面白い面白い。スパでもきちんと放送チェック欠かしませんでしたよ(笑)!別の客がデスノート見てたんで、デスノートも見つつ、GHも見つつ、やだぁ、なにこれパラダイ銀河?でへへへへー!放送時間になると、必ずといっていいほど、801の専門家様から、「やっぱり、あいつらクサいよ!」という爆笑メールが届いたりもして、本当に楽しいです。わひわひわひ。

■そんでもって卒論。




・・・要 努 力 _|?|○ il||li 

at 21:45異郷探訪 

2006年11月27日

蟲師。

更新は一日一つと決めているんだけど、もう一つ!最近、BSフジ?で『蟲師』というアニメーションの再放送をしているんだけど、それが、ものすっっっごくよかったので、久々の火星的評論でオススメさせていただこうかと思います!

蟲師 公式サイト
http://www.mushishi.jp/

原作の漫画を読んだことがないので、アニメーションの話だけになりますが、ものすごく落ち着いた雰囲気の作品です。フランス映画は見たことないけど、フランス映画っぽいかんじ?まったり、と時が過ぎていくといいますか。

基本的に1話完結なので、何話目から見ても話がわからないことはありません。内容的にも、「日本昔ばなし」を見ているような感覚です。『今昔物語(いろんな説話が山ほど纏められている話)』をアニメーション作品にしたような、そんなイメージです。ハッピーエンドで終わるときもあれば、救われないラストになることもあるし、なんだかよくわからないままフェードアウトすることもあるけど、とにかく、とてもよい作品だと思いました。

音楽も非常に独特で、エンディングテーマが毎回変わるのです。各話にあった、静かな静かなインストロメンタル。深夜に、リアルタイムで見れたらよいのですが、デジタル放送は自分の部屋のテレビでは見れないので、断念です。

再放送で見ているので、今は、『海堺より』(8話)という所まできました。これまでの話で印象的なものは、『雨が降る虹が立つ』と『霧を吸う群』です。『海堺より』もなかなかよかったな・・。世の中の不思議な現象は、蟲の仕業である、というスタンスで進むんですが、人間ドラマがリアル。出てくる人、みんな「うん、きっとアタシもそういう状況に陥ったら、そうするよね」という選択をする。ある人はそれで望みがかなうし、ある人はそれで望みが絶たれる。26話26人分の選択の形があるんですねー、ということで。

来年は、オダギリジョー主演で映画になるそうですが、多分映画は見ないんじゃないか・・(笑)?見るのかな、気にならなくもナイ。

・・今後も楽しみです!蟲師は、avexも、関わっているんですよねーこれ。いよいよようやく、あそこの会社もアニメーション制作に真面目に取り組むようになってきたな・・これまで、ナメきってたからなホントな。就活のとき、ESに、バスッと「御社のアニメーション事業は甘い。基盤はしっかりしてるんだから、もっときちっと取り組むべきです。」と書いた甲斐がありました。だって、avexが関わる作品って、全てじゃないけど、大抵が駄で堕でもうダニメの極みみたいな感じがするんですもん!天上天下とかエアギアとか、原作が面白いって言われてるものだってあんなんになっちゃうし・・。アレじゃあ見る気も起こらんわという話ですよ、ええほんと。「ウチは、音楽でトップを走ってくんでOTK事業はどうなってもいいんです、はい」みたいなの丸出しでさ。なら、手ぇ出すなや!(笑)。感じ悪っ!中途半端にやられた方は迷惑じゃ!・・と思っていたので、やっと目を覚ましてくれたか、コノヤロー!と嬉しい限りです。avexのそっち系事業の今後も、期待。


辛口トークが戻ってきた=深夜一時のラジオに元気をもらい、ちょみっと浮上しましたーの証。ハンパネルラー!!!まもる君は、才能あるよね。喋りが面白いもの。この子、できる子よね。ひとつ上なだけなの!?子役からやってたから、芸暦15年なんだそうで。すごいなぁー。まもる君、いいなぁ。いいなぁ。2秒マーン!!

at 00:17火星的評論 

2006年11月26日

体感時間。

一歩も外に出なかったので、今日が一体晴れていたのか曇っていたのか、寒かったのか温かったのか、よくわかりません。・・暗っ!!


■真性だったか・・_|?|○ il||li
セロニアス翔に水ひっかけられたり、髪引っ張られたり、強引な手段でアレコレされる夢を見た。ボロ雑巾のようにされる火星ですが、「でも、俺、お前が好きなんだよ・・」みたいなことを最後に言われて、「うん、わかってる・・・」みたいな感じでギュ!として終幕。なんだよこれ、なんだよ。だけど、大変残念なことに、火星は真性のドMで総受け体質なので、水を引っ掛けられるのも髪を引っ張られるのも、まんざらじゃなかった感じがします・・。一体どうなってるんだ、夢!

さわりから、こんなしょーもない話題のブログを読んでしまい、どんな顔をしたらいいのかわからない・・というそこのアナタは、


「笑えばいいと思うよ・・」 by 碇シンジ


■光陰矢のごとし。
少し前に、なんかの番組で、相対性理論について説明していたのを思い出しました。アタシの記憶が間違っていなければ、相対性理論ってのは、楽しい時間はすぎるのが早くて、つまらない時間はすぎるのが遅く感じる、そういう感覚だよ、って内容だったと思うんだけど。すごいよね、そういう感覚に、わざわざ名前つけた人はすごいなぁーと思ったわけです。

ようするに、

11月もう終わるの?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

深夜3時に寝て昼11時に起きるサイクルで生活してると、1ヶ月がものっすごいハイスピードで終わります。今日は、昼間の1時~3時なんて一番いい時間帯をギターの練習で消費してしまいました・・なんていうか、ギターと戯れていると気づいたら時間が過ぎてるんですもん!アクエリオンを制覇したら、今度はゴータイトだろうがッ!と思い、かじりついていたわけです。萌え小僧に習ったオクターブ奏法が、さっそく役に立ちました。ありがてぇ!

卒論、今更自信ねぇ。確証もねぇ。なんだよ、結構イケてんじゃん?と思ってきてただけに、へこー。ぐすん。仕方ないか!って元気なぞ出るわけがない。バケツ1杯分の超ド級パフェを食ったとしても、無理!!

■元気出そうと思ってラジオつけたのに。
松井のヤツまでなんか元気ないしさぁ!!おーい、心配になるだろ、しゃきっとせろー!!!「俺、最近、自分っていつ死ぬんだろうとか考えちゃうんだよね」とか言うなや、シャレにならんわ(泣笑)!!おっちゃんは、年がら年中「ゴッドフィンガー!!」とかとりあえず叫んでればそれでよいのさ!!あぁあ、もう松井が元気ないせいで火星までションボ~リしちゃうめぽー!一時期に比べたら随分落ち着いてきたとはいえ、おっちゃんにはまだまだ頑張ってもらいたいと思ってるんだからさぁー、もー!!のだめもやるんでしょっ、頑張ってッ!!おっちゃん、しっかりッ!!!アイトーアイトーッ!!全く届かない声援を送ってみるめぽ・・_|?|○ il||li

■卒論もやっつけなくてはならないのですが。
込み入ったお友達と、今週ひょっとしたら新しくできた舞浜のスパに泊まりでいくかもしれません♪♪その子も、火星同様るろうにが大好きな人なので、一晩中るろうにの話ができるのかなぁーと思うと、もうね、ワナワナしてくるよね!血管もうき上がってくるよ!血管だと思っていたら、実はこれ神経だったよ!みたいなね(雪代縁)!!

泊まりで出かけるこんなとき、女の子はメンドクサイんですよね(笑)。

※↑という導入でお気づきかと思いますが、この先そういう話題になります。一応、ニガテな方もいるかもしれないからコーション。去るor進む、ご自身でお選びください。あとの責任は負いません。





だけど、ありがたいことに、火星のbodyはsoulの意志をよく汲んでくれるのですよ、いい人だぁあ・・!!木星ちゃんと与論島に行ったときも、ものすごい絶妙なタイミングで調節してくれたし・・。時折の腹痛はキツいけど、今回も、火星の予定を汲み取ってくれている感じがします。痛みに耐えてよかった・・ありがてぇ。最近つくづく思う。体というのは心と連動しているのですねー。自分が偶々そうだってだけかもしれないが、イベントごとがあると、結構な確立で、かぶらないように外れてくれるんです。なんで?なんで??なんで??by鈴木蘭々。一度だけ、高校1年生のときのバレー部の合宿でかぶって手痛い目にあった経験があるのですが、・・・・ひょっとして、あの悲劇を二度と起こさないように・・とか思ってくれているのでしょうか(笑)。謎ですが、とりあえず感謝。これを当たり前と思わずに・・。

ブログでそんな話すんなや、と思われてしまうやもですが、別に隠す必要もなくないか?恥ずかしいとは思わないし、なんていうんだろ、「シモのことを話したい」わけじゃなくて、「こういうのって、情報開示したほうがいいんじゃない?」っていうあくまで一つの見解として、ワタシはマルッと打ち込んじゃう。時代は、どうやら男女平等?らしいし、男も女も、腹をわって歩み寄らなくてはだよね。自分は、一応生物学的には女らしいから(こういう言い方もなんだなぁ・・でも、本当にそんな感覚)、男の人のあーだのこーだのとか、あんまりよくわかんないし。それと逆のことが、男の人には言えるのだろうと思うから、自分が発信できる情報は、発信した方がよいのかなぁという気がしたりもします。女の子同士だって、思いのほか、こういう話ってあんまりしないじゃないですか。だから、ほかの子がどんな風なのかとか、わからなくて困ったり悩んだりすることあると思うし・・。それに、「火星は、こういう話は、全然抵抗無くいけるよー大丈夫だよー」っていう風にいっておけば、この先、誰かがデリケートな問題抱えてしまって、悩みのはけ口が見つからなくて困ったときに、微力なりとも、貢献できるかもしれないじゃない?色々考えているわけですよ。冷静なんですよ。コジツケじゃねぇーΣ(; ゚Д゚)カッ!

「いらん情報じゃ、読んでて恥ずかしいわ!」と思う人は、読まなければよいので、今後も、スルーしてくださいな(笑)♪

at 23:03 

2006年11月24日

舞台芸術鑑賞。

■大変嬉しいものをいただいてしまいました!!

8e2793ca.jpg


ほんぎゃー、ありがとう、木星ちゃん!!ちゃんと届いているよ!!!勝手に掲載してしまって申し訳なくもあり・・だがしかし、こんなに嬉しい頂き物を秘密にしておくのは勿体無くもあり!!木星ちゃん、工作がとても上手。切り絵?というのかな、素敵にやってくれる。素敵・・!文字もとっても綺麗なのね。高校のときは、キャラの濃い字を書いていたんだが、大学に入ってからは、本当にとても綺麗な字を書く!憧れちゃう。文化的な人は、非常に尊敬できる。火星の秘密は、もうちょっとで明かされると思う。しばし待たれよ、by マルクル!またお手紙書くよ!!
・・そうなのです、最近の惑星達は、アナログ交信をしているのだ。「なんでアナログ!?」と思われるかもしれないんだが、なんだろう、説明するのは難しいが、アナログのテンポが、波長にあうから!の一言に尽きる。手紙の持つ空気が、今の惑星達をつないでくれる最良のツールなんだ♪


■冬恒例。
本日は、もはや冬恒例となりました、腹痛叩き売り大会が催されていました、体内で。もうねー、ハラキリだよ!漢方飲んで、痛み止めのんだのに、なんでこんなに腹が痛いのか!どうやったら、腹が痛くなるのか!なにがどういう異常をもって痛みが発生してるのか!腹を割ったら全部解るのか、オイ!と思って、半ばリアルに腹を割ってみたくなりました、ゲログチャ(;´ρ`) クールK的にいうと、イッツ・ア・ジョーク!ですが、とにかく、昼から午後にかけて3~4時間、苦痛との戦いでした。人間、本気でキツイと独り言でますよね。だから、火星は、一人で、「あーマジ今日の超きついわー」「無理ーちょっとー無理ー誰か助けてー」「アンドレーマジ痛いよーアンドレー」「今月すごいよー超すごいのきてるよー」などなど、布団の中でゴロゴロのた打ち回りながらほざいてました。あー、自宅に一人でよかった。親がいたら、絶対心配するし。一人で一人ごといってられてよかった。

マジで、電車に乗ってる途中で腹痛起こしたときなんか駅員室に駆け込みますからね!?恥ずかしいとか言ってらんないから!痛すぎて!恥ずかしくて我慢できる痛みならとっくに我慢してるしな!貧血もすぎょいから、立っていられないんですよね。座るのもキツい(上体を支えられない)から、トイレでも、上半身をぺたり・・とふとももに預けてグッタリ・・ですわ・・・くさいってば。吐いたりとかもしますよ!ノーバディーキャーントストップミー!ボェー!ですよ!!腹が痛くて、どうして吐くの!?意味わかりませんよ、なんなんだこれはぁあ!!

はぁ、社会人になって、「腹が痛いんで、会社遅れます」とか、許されないんだろうな・・・トホ。

おかげで、行こうと思っていたゼミも欠席だし、学生主催の舞台も遅刻だしで散々です。ぶひーぶひー。

■学生主催の舞台。
去年から始まった、ウチの学校での学生主体の舞台がありました。火星は、去年、イベントに参加して、その後は舞台の愛好会メンバーとして残留してはいるものの、実質、ユーレイと化していますので、本番を見に行くしか関われていません・・・最低や!思えば、去年の今頃に、このイベントでkayちゃんと知り合ったんだよなぁ、一年か・・・。kayちゃんとは、もっと2~3年一緒にいた様な気が勝手にしているよ(笑)。それくらい、浸透してるって事だ!

今日の舞台は、いい意味で「らしい」舞台でした。1時間くらいの短い枠で、女の子達(今回の設定は、メイド喫茶だった)が、恋とか就職とかで悩んだりするわけさ。彼女達のメイド服は、非常によかった。正直、本家のメイド喫茶にいるメイドさんよりもレベルは高かったように思える。だがしかし、もう自分に入れる隙間は無いということを知った(笑)!!無理だ、メイド服は着れない!!!若さって素晴らしい!!!とりあえず、自分には、”メリーアン”ちゃんというメイドさんの追っかけをしているという設定の(出てくるのは名前だけで本人は出てこない)”東京太郎”というA系男の役ならできるかな、と思いました。東京太郎・・やりてぇ。メリーアンたん、(;゚∀゚)=3ハァハァ!とか言ってればいいんでしょ?!マジで、やるよーはまり役になるよー絶対!!

■ゴーストハント
だめだ・・はまりすぎた・・はまりすぎて就寝時間がどんどん遅くなる・・・ネットって便利ですよね、というザックリしたコメントで纏めさせてもらいますけど(笑)。漫画を買おうと思って、アマゾンでカートに入れておいたら、一日たったら品切れになってるし!!ゴッドよ_|?|○ il||li でも、アマゾンで買ったら、本代だけは300円なのに送料で1000円取られるので、馬鹿らしいから、やはりやめます。ブックオフやKに頼るとしよう・・。新古書店はOTKの味方♪なぜか1巻だけは3版で買ってあるので、仕方ないからそれだけ読んでます。いなだ詩穂、絵がうめぇ!にしても、なかよしでリアルタイムで読んでたから、今更ブームになるって不思議な気分。そして、まじで超かっこいいよー、誰がとかは言わないけど、超かっこいいよーナルが。ナルやばいよ、マジ来てるよ、これほんと。何度繰り返し読んでも、かっこいいよー。ナルはこれでセヴンティーンなんて鬼嘘だわ。この落ち着きっぷりは、トゥエニスリーくらいいってる。・・・はぁ、色々とキショいわ、自分。今、黒猫を飼ったら絶対に「ナル」と呼ぶ自信がある。ナル様だわ・・うんうん。キショイな。

調子に乗って、なかよしの公式サイトに行ってみました。・・あのサイト、すげぇよ・・だって、光通信なのに、全画像表示するのに40秒くらいかかったんですもん・・重っ(爆笑)!連載陣は、ほぼ入れ変わっていてほとんど知らない人だらけですが、わんころべえとジューシーフルーツは知ってますよ(笑)!!まだやってんのか、わんころべえ!!!あと、なぜか、安野モヨコとこげとんぼの名前があって驚きました・・・な、なんで・・?こげとんぼ、なにやってんのまじで・・・_|?|○ il||li なかよし増刊号には、川村美香(タイホしちゃうぞ!の人)、木村千歌(あずきちゃんの人)、猫部ねこ(きんぎょ注意報の人)などがいて、「・・ああ、左遷されてるな」という感じがしました。

http://games.nakayosi-net.com/goods/index.html
↑ためしに、なかよしの新刊情報。漫画のキャッチとタイトルに爆笑!なんだよ、「私立ヤバスギ学園」って_|?|○ il||liどんだけなの!?学園ぐるみでヤバイの!?「雨の午後はヤバイぜ(旧ルパン第6話サブタイトル)」と同じかそれ以上のヤバさを感じます。ルパンのサブタイトルも、なかなかヤバイと思うのですが・・。

http://www13.ocn.ne.jp/~ads/lupin_3rd/menu.htm
↑ルパンのサブタイが見れるサイト

ちゅーか、なかよしの漫画話に戻りますが、サイト内でセーラームーンだけのコミックス独立コーナーがあって、改めて、竹内直子のすごさを感じました。でも、小学生を対象にしたセーラームーンの漫画の表紙で、うさぎと衛さんが裸でベッドインしてるってのは、どうかと思いました。新條まゆとなんら変わらねぇよ、違うのは画力だけだよ(竹内の方が↑だろ)!!なぜか、自分が照れました・・は、はずっ。

セーラームーン直撃世代の火星は、最初は、セーラーヴィーナスが好きでした。ミステリアスだったし、一人だけちょっと別格だったからさ。でも、次第にキャラが増えていくにつれ、セーラームーン以外の初期メンバーは、モブシーンでやられてフェードアウト!(by兄沢命斗)扱いになってましたよね・・ひでぇよ。ヴィーナスが意外と大したことないってのがわかってからは、セーラーマーキュリーが好きになって、新しいメンバーはよく解らなくって、今、初期メンバーで誰が好きかと聞かれれば、セーラージュピターだな、うん。彼女、オトコノコみたいにサバサバしてるけどちゃんと恋もしてるしお料理も上手だし憧れる。って、2次元じゃん!憧れるも何もねぇよ!!でも憧れんよ!!セーラーマーズは、声がクレしんの松坂先生だから、昔からどうしても好きになれないのです。昔からって・・・うわ、小学校低学年からです、ぎゃぼー。ごめんなさい、OTK雑誌で日本語を学んだ火星です。こんなところでカミングアウトすんなや。●●●ージュは、小学校1年の頃にすでに読んでました。通っていた図書館に置いてあったのを見つけてしまったというかなんというか、あれは一種の事故ですね。

at 20:00 

2006年11月23日

引きこもりデイズ。

外に出ないと出費がない、というマーフィーの法則に気づいてしまいましたので、ここ2,3日はろくに外出していません。出費が抑えられるってのは嬉しいねぇ・・歌はいいねぇ・・・。

■卒業アルバムの編集をする。

著作権に引っかかると思って、載せたい画像は、全て写紙でトレースして、手描きにすることに!!

0e02f175.jpg


・・・誰だよ_|?|○ il||liっていう話!!人の顔を描くのって難しいということを知りました・・。バカヤロー、NANANA中島ミカ様だよ・・まじあの山姥のような彼女だよ・・・!!中島の曲を卒論に扱っている子がいるので描いたのですが無理!あの生気の無さは、無理!

これから、コピーとりにコンビニに走ってきますーあーめんどくせ。スキャナーあれば一瞬で終わるのにな、くそっ。

■デスクトップの画像を紹介します。
おもしろい画像があったので、壁紙にしてしまいました。

fe4ffe4a.jpg


「i-podでしょでしょ?」だ、そうです。好きすぎる・・こういうネタ。

at 19:55 
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ