2008年03月

2008年03月26日

めも…

火星の実地体験から開いた悟りを格言のように並べてみます。

●ラパウザのミニ苺パフェはびっくりするほど美味しくない。

●日本の桜ソングランキングBest10から川本真琴が消えた。

●仕事に支配される人間は錆びつくのが早い。

●白熱灯の光は心に余裕を与える。

●初音ミクは、確かに可愛い。

●一ヶ月楽しみに待っていたのに、ララ最新号にはキス早がない。

●春はやっぱり川本真琴の季節。

●週末には意地でも桜を見に行こう。

●春コートじゃまだ役不足。

…とにかくラパウザのミニ苺パフェは相当ねーよwwwでした。なんだあれ!?ミニパフェなのに三分の一クリアがキツイ。うえに乗っかってたファミリーパックサイズのミニ雪見大福しか食えなかったです、驚愕のまずさに精神フルボッコ!!

at 22:55 

2008年03月23日

リフレッシュ!

ヒッキーのアルバムをようやく購入いたしました。
通常盤一本で売ろうとは…。
毎度のことながら、レーベル側も強気ですね。
初回盤だなんだと購買意欲を焚きつけなくても売れるし、ってか!
そりゃそうだが、何だか悔しいぞ。
今回は既出の曲がやたら多いイメージ。
オリジナル曲では、ダントツ「Celebrate」が好きです。
オッシャレー!
残念だったのが、「虹色バス」。
ちょwwこれ絶対1時間くらいでスルッと作ってるよ!!

最近のヒッキーの曲は、かなり謎。
「ハイセンス」すぎて「ナンセンス」にも聴こえるし、
さらにいうと、もうそろそろ「ワンパターン」と
言われてしまうかもしれない…?

■セレブな四連休
飛び石連休を飛び石にしない女、火星です。
月末のクソ忙しい時期に、金曜代休消化で夢の4連休!
鬼畜KYと呼ばれようと、精神安定を図るためには
これくらいやんないといけないって話ですよ。

そんなわけで、四連休。
木~金と、横浜はみなとみらいのロイヤルパークホテルに一泊し、
母と一緒にセレブな休日を過ごしました。

ホテルに入った早々、
エントランスにあった謎のオブジェに釘付け。


16af86a9.jpg


このホテルの第一印象は、


ちょww

アダムとゼーレwww
 でした。


(拡大)
●アダム:
ロンギヌスの槍がブッ刺さっていた、白い人間。

1a67d81e.jpg


●ゼーレ:
SOUND ONLY。

38d89da7.jpg


始まったな、一流ホテル。



朝食のビュッフェ?(言いづらい)も超絶ウッウーウマウマ!でした。

●朝食と下界

fe4ebe4a.jpg


若干逆流するくらいまで食った。
詰め込めるだけ、詰め込んだ。
ギャル曽根になりたいと、本気で思った。

生まれて初めてのアロマエステなるものも経験し、
またひとつ大人の階段を上った火星です。



at 01:51 

2008年03月20日

よかん!

今上野です。四連休のために頑張っちゃいました…終電で帰ります…んぎゃあ。

今日、久々に恋の予感的な胸の高鳴りを感じた!きちんと三次元ですよ!隣の部署×ニコ上×こども好きなヒーローショーのスタントマン経験のある体育会系の人。わるくない…あぁあでもさ、いいなーと思う人には決まって相手がいるんだよねの法則。割と本気で祈る、どうかフリーであれ…と!!

at 00:30 

2008年03月18日

ふんぎゃ

3a3196c6.jpg
今日、某満月のなんちゃらは媚薬な声優さんがうちの会社に来ました。取材があったそうな。合間にチョコッと扉の向こうから顔出して物珍しそうにキョドキョドしている姿が他所ん家に連れて来られた猫みたいでかわゆかったです。まぁあんなに狭くて汚いオフィースなんか誰が見てもビビるっちゅうねん。

明日のうちの会社の一次面接、手伝いで行くことになりました。はちじよんじゅうごふんにおおやまってなんだよそれ…orz へこたれる…なんじにいえでんの、え、しちじじゅうごふん?まじそれ鬼畜なんじゃない?ばかか!だって帰ったら23時半だよもう…。

とかいって、今ちょっと後ろめたい。来週発売になる商品の印刷表示にミス発覚しまして。ぎゃあぁ!ひーみーつーひーみーつーの、火っ星ちゃん!

勝地涼くんが熱い!非常に熱い!かわゆい…かっこうよす…たまんねっす。少年日本兵とか侍とか、古きよき日本男児役をやらせたら右に出る者はいませんよハァハァ萌え対象的な意味で!かわゆ!近日中に、カッチくんみたいなかわゆいオノコ、入社しないかなあ。はっ私としたことが…ブチャラティという伴侶がありながら…!←イルネス。

at 23:28 

2008年03月14日

ちょwww!!

部署旅行ですが…遅刻確定です。山手線乗り間違えてorz いろいろオワタ!隣の部署のVIPが来るので…うん、もはやなにも思い残すことはない!そりゃ前日深夜一時に帰宅してりゃあな…すんませーん。

at 09:43 
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ