2008年06月

2008年06月26日

キター、鬱展開!

昨日、午前休とって午後から出勤だったんですが、たまたま乗った電車に元バイト仲間のTぐち君がいてビックリしました(笑)前にも一度同じハプニングがあって、その時は新宿でかつての想い人・OGNとのデート直前という最高にハイな気分のときでした。そんでもって今回も、ちょっとイイコトがあった後の、同じくハイな気分のときでした。恥ずかしいテンションのときはTぐち君に会うと覚えておきます。

やってきました、鬱周期。「もっと仕事が出来るようになりたい!」とか、そういう意欲がわきません。これっぽっちも。ちょっと前はわりとあったかな。でも、毎日死ぬ気で働いてもお給料19万円なんで、もういいかなーと思いました、今日。下降して来たな、いろいろ。しばらく落ち着いていましたけど(笑)。

昨日、成績優秀者だけが呼ばれる懇親会みたいなのがあったみたいで、先輩に「火星さんにもこの場に立ってもらいたいんだ」みたいなことをいわれたんだけど、サッパリです。成績優秀とかSS評価とか、興味ないなー。「火星さんの同期では、○○さんと○○君が来てたよ」とかね。「いい企画いっぱいとって頑張ろー!」とかね。わからなくなってきました。帰宅の電車で涙ぐむ日々です。

イラついたら一人カラオケが一番!発散!!っつーわけで今から歌います。うごごご!!隣の部屋の女の子、上手い。

at 18:21 

2008年06月23日

被害者みたいな顔

ども。起きてる時間が長すぎて、ヨーロッパにでもきたんじゃなかろうか…な国内時差ぼけ体験をしている火星です。身体に肉がついて来たので、日常から出来る筋トレ(ジョジョ立ち)を実践しています。カカトは浮いてるのに、重心は後ろにあるという矛盾!

昨日、横浜を深夜0:16に出て一時間後に帰宅→本日9:30出社というスケジュールで動いていて、今朝さすがに頭も動かずにぼへあとしていたとき、「被害者みたいな表情で仕事しちゃダメよ」という言葉をかけられました。はっ!としたねー。すげーそうだ、ほんとそうだなーと。「自分が一番ツライんだ」みたいな考え方は嫌いで、むしろ自分よりもツライ思いで働いてる人ばかりで、そんな中で被害者ヅラはあかんでした。まだまだ青いな、坊やだからさ。

目の前でカッポーがベタベタと馴れ合っています。家かホテルでおもいっくそヤったらええよ…火星は硬派な女子なので、他人様の目につく場所ではあんまり同伴者と引っ付きたくない。恥ずかしくないっすか。自分が男で、女の子から「手、繋いでくれないの?」みたいなことを言われたら、うわあめんどくせーと思ってしまうから、実際にそういう言葉も自分発信はしません。捕らえたり捕われたりするのって、どうも性に合わんす。こいつぅー、可愛いなぁーとか、本当に思えてる?

愛に迷う23歳です。恋愛感情からまない、いわゆるそういう間柄が一番楽チンかと思いきやそうでもなさそうだし、わっかんないねー。人生、日々勉強。ねむい。とりあえず、ねむい。

at 23:07 

2008年06月22日

筋肉痛!

横浜にいます…これからマのつくイベントです…社員旅行で運動したのがたたり、筋肉痛がすごいです、アイタタ。

社員旅行、行くまでは憂鬱過ぎたんですが、思わぬ収穫がありました、うひひ!

at 07:39 

2008年06月20日

社員旅行…です

前略、緋村剣心様。お誕生日、おめでとうございます。ヒムラって語感はかなり恰好いいと思うのですが、同姓のお笑い芸人が出てきてからそのブランド性が損なわれた気がします。

今日明日と社員旅行です。ブートキャンプだと思って、耐え抜きます。遅刻厳禁イベントにつき、今朝は何となく目が覚めた四時半から起きています、寝過ごすわけにはゆかぬ。ネムサノキワミ、アッー!くらくらしまつ。すべてを投げ出したくなる的残念な班編成っす。

弟と、ペットに犬を飼ったときは「ハンサム」と名付けよう、という話をしました。

あと、私のお耳の恋人は高橋広樹たまと、木内秀信たまです。木内さん、最近何してるんだろう?

at 07:08 

2008年06月19日

社員旅行

db88d71c.jpg
びんちょうタン…かわええ。癒されるなぁ。ほかほか。ほかほか。

明日明後日と、社員旅行に逝ってきます。ストレスを溜め込むだけ溜め込み、旅行明け翌日には某マのつくイベント手伝いでっせ。俺は人間を辞めるぞォオ!!!

社員旅行は温泉へ♪と思いきや、狙いすましたかのようにやってきましたよ…ツキイチのアレがorz

昨晩、今日の打ち合わせまでに読まねばならないはなゆめ版HUNTER×HUNTERことGアリスを十数冊一気に読破しようとして、目標叶わず途中で爆睡→目覚めれば朝→ムクリと起き上がったら下半身血の海。スタンド攻撃かァアーッと思うも、なわけねーやと開き直り。またよりによって、今日のは半年に一度の大生理痛大会でして、かくかくしかじか。朝の通勤中に貧血極まり歩けなくなって御茶ノ水駅で医務室を借りました。総武線は両国に引き続き医務室行き二度目です、夢は総武線全駅の医務室を借りること!駅の裏面が見れて面白いっすよ(笑)

一時間後、体調を持ち直したと思って池袋へ向かうもやはり貧血で足取りが覚束なくなり、瀕死状態で会社に到着。即、バックヤードでバタンキューです。おかげで午前中なにもやってない。来てもらわないと困るツキノモノちゃんですが、このタイミングでこの破壊力だとちとツライ(汗笑)!

社員旅行で唯一の楽しみである温泉を奪われて何をどうしたらよいものかと、プンスカ。

心が汚れた今だからこそ、びんちょうタンをみよう。今日こそDVDが届いているはず…!!

明日は朝八時半集合という狂乱のスケジュールです。またランダムに決められた班が、よりによって面倒くさいVIP&ちょい苦手な新人さんがいる班でなぁ。しょぼぼぼん。

at 22:37 
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ