2008年08月

2008年08月19日

いたいいたいーぃ

膀胱炎が本気出してきた…用をたすたび、患部にしみます…痛いぞーうぉー明日は内科にいくざます!膀胱炎のときほど水分をいっぱいとって排尿しろといわれました…ちょwwwだから排尿するたびに痛いっつってんじゃん、どんだけMなのそのプレイwww!きっつーorz!!!

気付けば八月も二十日じゃないですか。大丈夫なんか?あっという間に今年が終わってしまうよorz!!一人暮らしがしたくなって、レオパレスを見ています。システムがわからん…。居心地のよい場所を離れ冷たい風に吹かれよ。それが始まりじゃ…。かの有名な魔法オババ(魔法陣グルグル)もそう言っていた…!

at 21:39 

2008年08月18日

となりの

やをいちゃん、京アニがアニメ化ですとな。ヒトヤマ来るか!?うちにも、おこぼれ入るといいなぁ…キャスト、かわっちゃうのかなぁ…。

最近、カスピ海ヨーグルト作りにはまっています。今更!?って感じです(笑)品川のエキュートでヨーグルト菌を購入♪独特の食感(もっちゃら~もっちゃら~って感じ)は食べるたびに違和感を感じるんだけど、自分で育てたヨーグルトなんで大事に食べなきゃ~な気がしています。

Capsuleのスターリースカイという曲を高音質で聴きたい。そんなわけで、アルバムを買いに行きます。膀●炎なので病院にも行きたいが…時間がない…orz

at 18:29 

2008年08月16日

祖母んち

c7409b43.jpg
昨日、午後休いただきまして、母方の祖母宅に暑中見舞に行きました。そこで、自分が祖母の血を色濃く受け継いでいることを知りました(画像参照)

部屋、きたねぇorz!!!
ちょっと膀胱炎っぽいんで、週明けに病院逝ってきます、キラッ☆用をたすとなんかチクっといたいんですよ~へこ~。

at 18:25 

2008年08月14日

とまっ

18fba4da.jpg
朝、出勤時にビルの自宅マンションの管理人さんからトマトをもらいました…これから仕事なんすけどwww!でも、おいしそうだったんで、会社で食べることにします、野菜を食べて元気に生きよう…!

at 08:22 

2008年08月11日

主人公、空気www

久しぶりにマクロスFを見たら、OPが代わっていた。以下、感想。ネタバレあり。

■ちょwwwOP、アルト空気www!
■シェリル、声を荒げるとクレしんの矢島さんみたいな声になっとる!
■ぎゃ!シェリル…大丈夫か?!心配すぎる…!!盛者必衰のことはりとはこのことか…芸能界は華やかだが残酷だ…orz切ないことに、シェリルの一大事だっていうのに作画が崩かry
■名前はわからないが、ミシェルと一緒にいるロリッ子、可愛い。
■ランカ、暫く見てないうちに大出世しとる!
■保志さんの声を久しぶりに聴いた気がする。
■ロボットバトルは綺麗なんだけど、キャラが…orz
■「みんなー抱きしめてー銀河の果てまでー」って、これでなぜOKテイクなのか…!中島さんはマクロスが終わってから真価が問われる人だと思うのです…May'nさんも同じく。人気商売は大変だ(^-^;

ストーリーを全くわかっていないので、フラッシュ的なインプレッション感想でしたwww ひどすぎる…!

七月からの新番、いっこも見れてない…夏目くらいはみたいのだが…orz紅は見ました。沢城さんの男声はエロい…!

at 23:10 
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ