2008年10月

2008年10月28日

これも!これも!これも!これも!


008a1ea3.jpg



987d9e39.jpg



4c520b57.jpg



27d31064.jpg



hitoeちゃん、すげぇかっくいい!
シビれる憧れるゥ!!
hitoeの兄貴と呼ばしてくだせい。


at 23:34 

ルパン三世

ルパン三世のサントラをきいています。色褪せない素敵音楽!大野雄二様ぁあぁあ!!Love Is Everything をカラオケで歌える男性の嫁になる!きめた、今!!

at 21:40 

2008年10月26日

銀座でお寿司!

本日、銀座にてたらふくお寿司をご馳走になってしまいました。
日曜の昼間からお寿司だなんて、セレブ!!!
こんな素敵な休日をご一緒してくださったのは、
去年の今頃の火星が1年後にこんなことになっていると知ったら
失禁するか失神するかどっちかしかねぇぞってぐらいの、
大大大VIP様でございます。
どれくらいVIPかといいますと、
火星が愛して止まない、「る」から始まる某剣客アニメ制作の
代表取締役と言っても過言ではないお立場の方です。
ぱねぇ!!ほんと、ハンパネルラ!!!
不特定多数の方が見れるブログなので細かい言及は避けますが、
ホントすげぇから!!!憧れ続けた方と普通にご飯をご一緒できて、
さらにはご馳走までしていただいて(本当にありがとうございます・・・!!)、

光栄ノキワミ、アッー!!!ですよ、ほんとにもう!

テンション↑↑記念にようつべより。

【各国のフタエノキワミを検証してみる】
⇒思い起こせば、これが全ての始まり。




【フタエノキワミをグルメ番組っぽくしてみた】
⇒動画、すげぇwww!!



【マリオRPG フタエノキワミメドレー】
⇒懐かしく、そして良作すぎる。



【カウボーイキワップ】
⇒まさか、こうきたか!夢のコラボレーション。




【キワミ蝶】
⇒ウンペケウンペケウンペケ



冗談ではなく、フタキワはこんなにも愛されています!!!ニコニコでのコメント数、再生数ともに尋常じゃありませんよ!!!

at 23:45 

2008年10月25日

9mm Parabellum Bullet

ブログスキンがどうもしっくりこない。htmlとかスタイルシートとかよくわからん。わからんなりに、タグをモニョモニョといじってみる。全く変更できない。そりゃそーだwww仕方がないのでありもののスキンの中から、選んで変えてみました。へぶぅ・・・!

掲題、最近気になるバンド。キューミリ・パラベラム・バレット。
この前、セカンドアルバムが出た。ここのブログでオススメしたことあったか記憶が定かではないので、何度でもレコメンします。大事なことなんで二度言います。

■Sundome(1stアルバム収録)



■The world(1stアルバム収録)



■wanderland(2ndアルバム収録)
※プロモもあるんだけど、グロいのでうpは控えます。



アジカンとマッドヴェインとあのラインのバンドを混同させると9mmになります。わりとハードです。スキスキスー!

at 22:16 

2008年10月23日

黒塚

オタク話。アニマックス開局10周年記念作品「黒塚」をみて、激しく興奮しました!

卒論で安達が原の一ツ家譚を扱ったので、これはガチです。原作、夢枕バク氏&監督、DEATH NOTEの荒木氏(微妙に名前を間違えているかも)でウヒョーイ!!デスノアニメは、回によってorzですが、荒木氏がコンテ担当の回は迫力がやばい。アクションの迫力・スピード感が好きです。

秋の新番、見れてないです…ガンダムくらいは見たい!武力介入しなくちゃ!

at 09:10 
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ