2009年03月

2009年03月31日

HYDEベストアルバム

買いまして。
聴きまして。

HYDEの曲は聖書的な世界感とロックが融合していて恰好いい。

根底にあるコンセプトは、初期L'Arcに近いものがあると思うんだが、HYDEさんはギンギンなUKより、というのか。かこよす!

とはいえ、つい最近、聖☆おにいさん新刊を読んじゃったもんで、HYDEのジーザスクライストを聴くと浮かぶのは…自称ジョニーデップとかいうゆるゆるなイエスなもんでwwwがなんかもう…シュールですな、信者の反感を買いませんように!

at 09:18 

2009年03月30日

00 最終回

ついにフィナーレです、00。劇場版は…実現したらいいよねって思います。SEEDみたいに、劇場版の告知するだけしてウヤムヤになることもありそうだし…。

そんなわけで以下感想。ねたばれ。
最終回のアレルヤについて。

・アレルヤが死ななくてよかった。
・最終回くらいは戦闘に貢献できてた。
・「マリー」「(被弾して)うわぁああ!」以外の台詞をもらえた。
・ソレスタルビーイング脱サラして、嫁と登山家に。
・どうなる、劇場版!?←登場の有無的な意味で。


ガンダムシリーズにおいて、すべてに納得できる最終回はないと思うので、まあこんなものかなあ…というかんじです。
だけど、まさかの登山エンドは驚いたwww
ニコ動の驚異の動画「アレルヤの活躍」の完全版が楽しみですwww

とりあえず、テーマ曲アルバムは買います。

at 08:55 

2009年03月29日

渋谷でNAOKIさん発見

c183e570.jpg
渋谷にてEXILEトラック発見ヽ(゜∀゜)ノ!!
すかさずNAOKI氏を激写!!!
J Soul Brothers時代、ドレッドヘア&個性的なパフォーマンスで目立っていた彼はSPEEDでいうところの、Hitoeちゃん的な立ち位置を確立していたように思えます。素晴らしい!!

昨日は渋谷にて、少々込み入った仲の(笑)キャプたんと遊んできました。

渋谷通のキャプたんオヌヌメのカフェにてたらふく飲み食いし、鋭気を養ってきました。仕事やプライベート、生きてくってそれぞれいろんな形で大変です。

PARCOにて、とってもハイセンスな七分丈Tシャツを購入しました。この春のマストアイテムでごぜーます!
最近、忙しくて私服がルーチンっす。ローリーズファームの色違いのロンTの世話になりっぱなしさ。
黒→灰色→モスグリーン→紺紫→黒→灰色→モスグリーン→紺紫…エンドレス。ぐふぉ。しかたない、だって朝ねむいから!!もう春はすぐそこなのだねえ。あせります。

at 22:20 

2009年03月28日

新発見!

マイラバの歌唱力が少しアップすると、

the brilliant greenになるΣ(゜Д゜)!!

at 00:47 

社内の座席替え

新人さんを向かい入れるため、
本日、座席替えをしました。
といったら普通に聞こえると思うんだけど、
普通じゃないのは座席替えを始めたのが

20時からだった

ってこと。
頭おかしい…。

昨日も遅かったんで、
さすがにネムイヨー頭動かないっすー。

座席自体はもとの位置と変わらずです。
正面に新人の男の子がきます。
頑張ってほしいが、無理させないように
気をつけていこう。

あ。
四月から、ラジオ番組制作のお仕事をします。
スタッフブログ担当になったんで、
よろしければご覧くださ~い!
情報が定まりましたら、
よきタイミングでお知らせしまする~。

at 00:32 
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ