2010年09月

2010年09月19日

狙い撃とうぜ

観たいよーう!
観たいよーう!!
観たいよーう!!!

劇場版ガンダム00!!!!

アレルヤ・ハプハプの活躍を、目ん玉ひんむいて&耳の穴かっぽじって、観賞しなくてはなのだ!

マリーとの間に、果たして子どもはできるのかっ!

そこかよwww

すみません。
むしろ私は、ソレスタルビーイングうんぬんよりも、ハプハプ夫婦がいちゃいちゃしてくれてるかどうかっていう、それがなによりも重要な事項なんです、ゆずれねーっすよ!!

うん。
でもまあ、ハプハプさんは期待を裏切らない男なんで、十中ハ九、空気のはず。
台詞の八割は、「マリー!」と「うわぁああ!(←被弾)」のはず。

あぅあぅ。
いいじゃない…あなた、もう戦場にでるのやめて、家庭に入りなさいな。


amars_1122 at 20:23コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月17日

テクをみがけ、テクを!

一週間てあっという間。
この五日、自分がどんな時間の使い方してきたのか、よくわからないです。

これでいいのか、25歳。
どこへ向かおう、25歳。
…とりあえずコンビニへゆこう。

悩む暇があったら、技をみがけということですな。


amars_1122 at 01:22コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月14日

私が上司になったら

私がっ、上司にっ、な~ったら♪

部下が過ちを犯したときこそ、傍にいて寄り添います。

どうやったらむりなく仕事がまわるかを考えます。

仕事を円滑に回すためには、部下の仕事量をはかって、必要ならば引き上げるし、乗り越えてほしいならそう言います。

「黙ってやらせる」ってのは、教育ではないと思うし、いたずらに不信感が募るだけです。

誘っていただけるのは嬉しいけれど、上司の仕事は、部下を飲みに連れ出すことではない。


そんなことを考えながら、自分自身を見つめ返して、これから向かう先、どうあるべきかを考えます。
目の前にあるものを、右へ左へ片していきます。


X-JAPANを聞いていると、腹に溜まったこの思いがグァア~と込み上げて来て、発狂しそうになります。

くれないーにそーまったー!!
こーのおれをー!!!


…はふう。
無駄なエネルギーを使うのはよそう。

そうそう。
ぜっさん、ブックレット制作に追われている某すこあですが、三巻の帯アオリ、「子犬が迷い込んだのは、甘く切ない茨道」的な感じにしようかなと思ったんです。が、これではもはやBLでしかないな、ということでやめました。

なんていうんですか。
「無邪気にはしゃげばはしゃぐだけ、野薔薇の刺が突き刺さる」的な。ベルばらかウテナか、みたいなね!

一人でにんまりです。
このにんまりタイムが無くなったら、その時は、精神崩壊のお知らせ。


amars_1122 at 00:39コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月13日

いまさらX-JAPAN

X-JAPANのベストアルバムを聴きまして。

やばい。

ハマった!

今更なにいってんだ…!!!

いやだがしかし、素晴らしくカッコイイ。
ドラムとギターが熱い!
歌詞も熱いよ…「血まみれの天使」とか「眠りは麻薬」とか、久しぶりの世界観でした。

Silent Jealousyー!


amars_1122 at 00:03コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月08日

ねぶそくきわまると

はきけをもよおす…。

きもちわりぃー。
明日は7時に本社にいないといけない…。
朝五時に起きるとかマジどんだけ!?
むり…血管切れちゃう…。

それはそうと。
昨日はある意味、精神的山場でありました。
乗り越えはしたが、峠はまだまだ続くよ…受難の道程です。

ま け て た ま る か。

先生、音楽がしたいです…。


amars_1122 at 00:04コメント(0)トラックバック(0) 
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ